私の感情

元うつ病の浪費家が、ミニマリストを目指す物語。思考や感情がメイン。

俳句か川柳どちらかだと思う

自分の気持ちが沈んでいる時や、感覚が敏感になっている時にしかこうゆうのを作ろうという気分になれないので、基本的に暗くなってしまう・・・。

もっと美しい俳句が作りたいなぁ~

 

 

天の川 今まで一度も 見たことない

 

織姫と 彦星出会い 即解散

 

 

月明かり 何故かざわめく 心の臓

 

白煙の 匂いおもいて 涙する

 

着飾った 姿は貴方に どう映る

 

苦しさと 寂しさ胸に 今日もゆく

 

なにもない ただ1日が 過ぎてゆく

 

無感情 そう思いたくて 無表情

 

話し声 心の中で 会話して

 

ノートとペン それがあれば 我無敵

 

気にしすぎ そんなの知ってる 無理難題

 

線香の 灰が落ちてく 心かな

 

ただ一つ 苦しみたくない そう願う

 

本当は 優しいんでしょと 知らんぷり

 

部活の音 仕事終わりに 思い出す

 

会いたくて 本当の君は どこに居る

 

梅雨寒よ 私の心 消してくれ

 

日焼け止め わざと塗らずに そんな日も

 

夜の街 今はすっかり 昼のまま

 

部屋暗く ひとりぼっちと 気づいたか