私の感情

元うつ病の浪費家が、ミニマリストを目指す物語。思考や感情がメイン。

俳句には色んなマナーがあるみたいね

まだまだ知らないことだらけ。勉強中です。

でも勉強したらしたで、固定観念が生まれて自由度が無くなってしまうのも嫌だなぁ。

 

雷よ どうしてそんなに 泣いてるの

 

トナカイの 角に花咲く 避寒地へ

 

雨上がり 晴れ間にそっと 手を伸ばす

 

枯れた花 放置する時 空虚なり

 

波の形 みたいなノートの 開きかな

 

本の帯 いつもペラペラ でも取らない

 

何もない たまにの休み 許せない

 

理由なく 仕事を休み 壁を見る

 

よく喋る 人は何だか 言葉好き

 

一人飯 本当は貴方と 食べたくて

 

貴方の香 愛しているけど 嫌いといい

 

水つけて 音立てず破く 袋とじ